神奈川県ドッジボール協会

We are cheering for your dream to come true.

第26回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会 のご案内

 神奈川県ドッジボール協会では、来る平成29年1月29日に開催します 「第26回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会」へ出場する神奈川県内のD-1チームを募集しております。
 本大会で優勝しますと、第26回春の全国小学生ドッジボール選手権全国大会へ神奈川県代表としての出場権が得られます。
参加されるチームは、大会要項を良くお読みになり、必要な手続きを期日(12月20日消印有効)までに済ませてください。
皆様のご参加を心より待ちにしております。

ご不明な点は、神奈川県ドッジボール協会事務局 へお問合せ願います。

*** 重 要 ****
■大会エントリーについて
本大会へ参加するには、参加申込書の郵送の他に、J.D.B.A.チームサイトからの"大会エントリー"が必要です。平成29年1月20日までに大会エントリーを済ませないと参加できませんのでお忘れない様ご注意ください。尚、〆切以降は選手の変更も出来ません。
大会当日の選手のゼッケンは、"大会エントリー"をした時の番号です。
"大会エントリー"をしていない選手や登録と違う番号で出場した場合は失格となりますので注意して下さい。

■出場メンバー変更について
・平成29年1月20日までに、J.D.B.A.チームサイトからの本大会エントリー画面で変更してください。(期間中であれば何回でも変更できます)

■大会当日の時間について
体育館脇駐車場の開門は8時を予定しています。開門待ちの路上駐車は出来ませんので、時間調整をしてお越しください。県協会の担当者の指示に従い駐車して下さい。

大会要項

大会要項を良くお読みになり、期日までに必要な手続きを済ませてください。

(File size:127kb)

» ダウンロード

参加申込書

入力が便利なエクセル版です。

(File size:36kb)

参加申込書

提出書類一式

PDF版の参加申込書です。
エクセルを利用できない方はこちらに記入して提出してください。
(File size:56kb)