2021年8月の大会開催について

 

平素より神奈川県ドッジボール協会へのご理解ご協力、感謝申し上げます。

7月30日、国による緊急事態措置区域に神奈川県が追加されるとの報道を受け、同日に緊急理事会(リモート)を行ない、表記件について以下の様に決定しましたのでお知らせいたします。

 

「緊急事態宣言」発令期間中(8月2日~8月31日)、県内ドッジボールチームの活動範囲は「ステップ1」となるため、神奈川県ドッジボール協会が主催する大会は中止、または、延期と致しました。

 

◎「FUJISAWAサマードッジ2021」・「神奈川県オープンドッジ 2021 in ODAWARA
大会中止に決定しました。

 

◎「2021シニアチャンピオンシップ in 関東」
主催が関東ブロック連絡協議会であるため、現段階では開催有無未定。
※開催状況につきましては逐次HPでお知らせ致します。

 

◎「第27回神奈川県ドッジボール選手権」
8月29日の開催は見送り、延期としました。
緊急事態宣言解除以降~11月中に開催(夏の全国プレ大会の様な小学校体育館での大会形式になる場合もあります)する方針です。
参加申し込みは期間を延長して継続して受け付けます。この参加申し込みを以って、延期される当大会の参加申し込みになりますので参加意思のあるチームは必ず申し込みをしてください。尚、延期された大会の日程に都合が付かない場合はキャンセル可能(参加費徴収無)です。
開催日等の詳細は、決まり次第HPでお知らせします。

 

感染者が増えています。
感染対策をしっかり行い、不要不急の外出は避けお過ごしください。
かかる事態をご理解いただき、今回の決定についてご了承いただきたくお願いいたします。


令和3年7月31日
神奈川県ドッジボール協会
理事長 田中尚介