神奈川県ドッジボール協会

We are cheering for your dream to come true.

第1回ふれあいドッジボール大会 のご案内 *募集は終了しました

 神奈川県ドッジボール協会では協会創立25周年記念として、令和2年2月9日(日) 相模原ギオンアリーナにて、「 第1回ふれあいドッジボール大会」を開催します。(第29回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会と並行して行われます。)
 この大会は、チーム統一ユニフォーム着用を不要とし、ドッジボール協会への登録も無くすことにより、誰もが経験したことがあるドッジボールを多くの方に楽しんで頂くための「ドッジボール入門大会」と位置付け開催いたします。
 試合は8人制(登録は20名まで)で行いますので、子供会や学校・クラス単位、また、仲の良い友だち等でチームを作り、スポーツとして試合形式でドッジボールを経験してみては如何でしょうか?
ドッジボールは楽しいスポーツです、8人揃ったら即お申し込みください!
皆様のご参加をお待ちにしております。


当大会に関する問い合わせは、神奈川県ドッジボール協会事務局へお願いします。

※応募多数の場合は、D-1に登録されていない選手で構成されているチームを優先します。

※出場メンバー表は、大会当日の受付時に提出してください。

※当大会の出場メンバー表に記載された選手は、同時開催しています「第29回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会」へ選手として試合に参加(ベンチに位置)することは出来ませんのでご注意ください。 但し、上位大会への選手として、「第29回春の全国小学生ドッジボール選手権神奈川県大会」へ大会エントリーすることは出来ます。

※相模原ギオンアリーナの駐車場利用について <重要>
*ドッジボール関係者(応援に来る方を含みます)は、下図の駐車場を利用してください。体育館横の駐車場は一切利用することはできません。ご理解ご協力をお願いします。

駐車場案内図


参加申込フォーム

1月11日(土) PM9時 まで  

参加申込フォーム

弁当申込フォーム

*チーム単位でお弁当の注文を承ります。
1月26日(日) PM9時 まで

お弁当注文フォーム

チーム一覧 <1月21日 19:43更新>

チーム名
所在地
参加
弁当
チーム名
所在地
参加
弁当数
1 うえ~ぶ
海老名市
確定
-
7 下布田ジュニア
川崎市
確定
-
2 上菅田ボンバーズ
横浜市
確定
-
8 末広オールスターズ
秦野市
確定
-
3 勝原ウィナーズ
平塚市
確定
-
9 SENGENDAI★Kids
横浜市
確定
-
4 千木良リトルウィング
相模原市
確定
-
10 小土竜島
横浜市
確定
5 アタッカーズフレンズ
綾瀬市
確定
11 上菅田ボンバーズJr
横浜市
確定
-
6 WHITE HOPPER
相模原市
確定
-
12